キラ肌おすすめの人気【顔脱毛】

島根県出雲市の美容脱毛サロン【キラ肌出雲店】です。
キラ肌出雲店の美肌コラムをご覧頂きありがとうございます。

ビタミンC誘導体イオン導入、お顔脱毛

当サロンキラ肌人気ランキング2位☆

体験されたお客様に好評で、たくさんのお喜びの声を頂いています♡

「赤ちゃんの肌みたいにプルプルになる」
「顔がワントーン明るくなった気がする」

「悩んでいた毛穴も気にならなくなりました」
とたくさんの好評を頂いています。

当サロンキラ肌出雲店の高性能美容脱毛マシン(株)レナード最新式、最高級グレード・バイマッハの1番の価値は脱毛効果です。

最強脱毛マシンバイマッハ

上記の画像の通りとても大きなタワー型脱毛器なので、冷却システムも大きく、ハイパーワーでも熱くなる事なく安全に全身脱毛が行えます。

また上記の画像の通りハンドピースが二本ある事で1分毎に交換します。全身脱毛18~20回交互に使う事でハイパワーでもヘッド部分が熱くなる事なく、美しくより安全に全身脱毛が行えます。

(ドライヤーを1時間使い続けると熱くなり危険ですよね?
それを2本で交互に休息しながら1時間使うと安心安全なイメージになると思います!

それがバイマッハのハンドピースが2本ある意味なのです。
出力を落とさなくても安全に全身脱毛が行えます!

さらにバイマッハには…

・ビタミンC誘導体
・プラセンタ
・イオン導入

脱毛しながらイオン導入で…
美肌♡引き締め♡保湿♡

これだけのメリットがありながらさらに…
ビタミンC誘導体をイオン導入するんです!!

【ビタミンC誘導体とは】

・皮脂をおさえる
・炎症を抑える
・抗酸化作用
・コラーゲンの合成を促す
・シミの元メラニン色素を作る作業を邪魔する

最高級の究極の美容脱毛♡
脱毛しながらビタミンC誘導体をイオン導入するなんて、バイマッハにしかできない事です!

【ビタミンCの効果】

・毛穴の引き締め
・ニキビの改善と予防
・お肌のハリ
・シワ、たるみの予防と改善
・色素沈着(シミ等)の予防と改善

他にも抗酸化作用によって活性酸素に有効です!

高濃度美容液ビタミンC誘導体イオン導入~キラ肌で是非ご体験下さい。